モエレジュンキンの圧勝に泣く。

 その前に、今週末の競馬予想は、開催に一回のお休みの順番。
 更新はないので、よろしくなのである。
 そして、来週末の競馬予想も、開催に一回のお休みの順番。
 更新はないので、よろしくなのである。
 “お前、予想が出来ないから皐月賞パスするんだろ!”とのご意見はあろうが、まさか皐月賞が一週遅れるとは思いもせず(震災前に)予定を入れてしまったんである。
 “でも、もとより皐月賞の週だった今週は休むんだろ?”とのご意見もあろうが、当初予定では二週前に休む予定だったのだけれど、その時、関東では競馬新聞が売られていない状況を鑑み、ネットの隅ながら競馬の話はし続けなければと(皐月賞の日程変更が決まった後で)考え、中の人なりに頑張った結果なのである。
 
 前置きが長くなったが、モエレジュンキンである。
 人気はなかったのに、“先週の結果分析”ではタイムランクAの完勝であった。
 もうね、四角にかかったくらいの手応えで勝ちを確信したあたりから、逆に“何故単勝にしなかったのか”と激しく落ち込んだね!
 桜花賞で安い馬単を取ったくらいぢゃ、この悔しさは埋め切れねーよ!!
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 103%↓ 49%→,内今週 81%↓ 50%↓,狙い 72%↑ 38%↑,重賞 114%↓ 48%→,芝 110%↓ 47%↑,ダート 97%↓ 52%→,最終 126%↓ 62%↓,牝限 188%↓ 71%↓,其他 97%↓ 46%→