捲土重来ミカエルビスティー。

 明日の馬場の乾き具合を、予測しあぐねている中の人である。こんばんは。
 各予想にて、馬場状態の読みが異なっているが、いいとこ取りしたポジティブ予想と思っていただきたい。
 どちらかに決め打ちするより、揺らいでいた方が、ラッキーパンチがありそうだしね。

  • 明日の狙い(東京10R)

 前回のレースは取れるモノを落とした感がある、ミカエルビスティーを指名。
 引き続きリスポリ、ってのもある。いや、それが大きいw
 メンバー構成から、またスローで行き場を失うかも知れないが、その時は心中の勢いである。
 ◎ミカエルビスティー
 単勝。

  • その他

 京都9R−○ダコール
  そこそこ馬場が乾き、外差し有利の馬場になれば、この馬の破壊力が物言うハズ。
  単勝にしないのは、出遅れるご愛敬があるからである。
  複勝
 京都10R−○ドリームマジシャン
  昇級初戦で二着は字面では上々かも知れないが、500万下勝ちのレースの方が内容あった。
  もう少し積極的に乗ればこのクラスでも勝利が近い位置だと思うが、今回はメンバーが骨っぽくなった。
  また、外の枠を引いたのも、この馬にとってはマイナス。
  複勝
 京都11R−○リッターヴォルト
  極端な外差し馬場になっていることを祈願しての、大穴狙いである。
  よい子は、真似しないことを、お勧めする。
  複勝
 東京9R−◎ディアフォルティス,○ブラウンワイルド,▲ホッコーガンバ
  ワイルドラッシュ怖い。
  なので、問答無用に出走してきた二頭を買う。
  何気に、三歳としては7Fをそこそこの時計で勝っている、ホッコーガンバも追加。
  馬場が乾いてないことを想定しての、行った行った(の予定)。
  単勝、◎,○各40%、▲20%(計3点)。