完成度は劣るがウインバリアシオンを。

 トーホウドルチェが京都メインで残りそうになった時、顔面蒼白になった中の人である。こんばんは。
 敢・え・て、関東馬から入っただけに、激しく後悔するところであった。ふう。

 気性や馬体の出来上がり具合、素直にディープインパクト産駒二頭に負けると認める。
 だが、コーナーふたつの外回り京都コースなら、まだパンとしていない状態でも、そこそこ上位は争えるとの判断。
 むしろ、馬としては出来上がっているディープインパクト産駒の方が、前走内容を鑑みると上積みなく、連を外す可能性“も”あるかも知れぬ。
 ○ウインバリアシオン
 複勝

 リスポリ。
 真面目な話をすると、マイルチャンピオンシップ上位入線馬の中で、使われている点が強み。
 ○ゴールスキー
 複勝

  • その他

 京都10R−◎トーホウチェイサー
  キメて賭けるのは、このレース。
  前走の出遅れを度外視、和田がハナを切りきってくれることを祈る。
  内枠だしな!
  単勝。
 東京10R−◎ソウルフルボイス
  戦績は中山の方があるが、キングカメハメハ産駒なので東京の方が良かろうと。
  この馬のレース、とんと記憶にないのだけれど...
  ネオユニヴァース産駒(ミカエルビスティー(リスポリ))が来た場合は、良血なので諦める也。
  単勝。
 小倉11R−○ドリームセーリング
  ハナを奪い,スローに落としての逃げ込みを、期待。
  小倉芝はかなり馬場の内が荒れてきたが、先頭を切れば、通る道も選べる。
  そんな馬場状態になると、今日の状態から妄想するのである。
  複勝