三浦皇成を少々。

 昨日あたりから気温が上がってたため、各競馬場のダートで散水された。
 京都の馬場の色がやけに黒ずんで見え、嫌な予感がする中の人である。こんばんは。

  • 明日の狙い(京都9R(牝))

 同じコースで牡馬とやって三着、それも相手は結構強いハズのレッドデイヴィス
 なので、マルセリーナ
 相手は前にいると思われるので、この馬の脚質からレースもしやすいだろう。
 ◎マルセリーナ
 単勝。

  • その他

 京都10R−○サワノパンサー
  先週日曜は“外差しが効く馬場”として、単勝一本釣りに成功した手のひらを返すのでもないのだが。
  あまり内に入ることもなく、いい感じで前受けできそうな予感がする。
  複勝
 京都11R−◎ツクバホクトオー,○アーリーロブスト,▲トーホウドルチェ,△サリエル,△アンダーカウンター
  行った,行ったの決着が大本線と読む。
  トーホウドルチェは、前走のママで終わらない可能性もあるので、ちょっと買う。
  1F延長して初距離だが、サリエルの勢いは乗ってきたいので、ちょっと買う。
  差し馬の最内枠は不利も、デムーロだから、アンダーカウンターもちょっと買う。
  馬連◎−○40%、◎−▲,△,△20%。(計4点)
 東京9R(牝)−○レッドエレンシア
  切れない方のジャングルポケットである。
  そー言う馬もいるので、三歳500万下くらいでは、気にすることもないだろう。
  休養中、普通に成長してくれていれば、ホエールキャプチャから0.4秒差ってのは、悪くないところ。
  複勝
 東京12−◎ギンザナイト
  関西馬だしー。
  以上、東京の二鞍が、三浦皇成也。
  単勝。