シャアが来る3。

 ウチみたいなネットの隅でもコソコソ婉曲した表現でやっていたのに、某所で盛大に武豊をdisっていて、ガックリ来た中の人である。
 こんばんは。
 馬券が売れたのが南井克巳河内洋の時代,売れなくなったのが武豊の時代、が中の人の認識である。

  • 明日の狙い(京都12R)

 ダート1800mへ距離を伸ばし、これが板についてきたシャアを買う。
 何が先頭に行くかわからないメンバー構成なので、中団につけるこの馬が外の枠を引いたのは、そのまま外を回らされる不安はある。
 が、ここは地力で連対圏確保は可能かと。
 相手は、何が来るかわからないので。
 ○シャア
 複勝

  • その他

 京都6R(牝)−◎テイクザサン
  MyPOG馬なんよ!
  勝ってくれないと、桜花賞に間に合わない!
  “飼い食いが悪い”と、陣営の泣きが入っているのを承知で、強行の印。
  モチロン、私情は入っているのである。
  単勝。
 京都10R−○カネトシディオス
  京都芝外回り(1800mと1600m)で困った時は、藤田におまかせ。
  複勝
 京都11R−◎ダノンカモン,○トーホウドルチェ,△アーリーロブスト,△ペプチドルビー
  内から、セレスハント,ケイアイテンジン,アーリーロブストが逃げる姿勢を見せること確実。
  これらを見ながらレースを進めることができるダノンカモン、展開上有利だ。
  鉄砲成績今ひとつも、一押しが足らないこのメンバーに入れば、トーホードルチェも上位の部類。
  連下候補として、△をつける。
  熊沢が来たら、事故だと思うことに決めて!
  馬連、◎−○,△,△、○−△,△(計5点)。
 中山8R(牝)−○オクルス
  なんか、中山のダートは走るらしいので。
  複勝