ケイアイデイジーの巻き返しを期待。

 ジャニュアリーステークスのティアップワイルド→ファイナルスコアーが一着,三着で悶絶した、中の人である。
 こんばんは。
 一瞬、“デキた!”と思ったのだけれどね〜。
 と言うか、ティアップワイルド単勝が2.9倍ついたのなら、それを買っておけば良かったってお話。

  • 明日の狙い(京都11R)

 まだ、昨年の葵ステークスで見た、“類い希なる競馬センス”を引きずって、ケイアイデイジーを追う。
 必ずや、短距離GI路線に乗ってくると見込んだ馬。
 前走出走時は、仕上がり不十分にてそのレース事態の予想を見送ったが、上積みありそうな今度はせめて連絡みを。
 ○ケイアイデイジー
 複勝

 このダイアリーで中山の1600mの予想をすることは、極めて希なのだ。
 つまり、他に予想できるレースがなかったので、仕方なくやっていると思っていただきたい。
 葉牡丹賞は少々損な競馬をして四着,でも牡馬とやって芝2000mで四着の、ピュアブリーゼを推す。
 二歳戦でお決まりのスローでなかったので、時計を鵜呑みにはしてはいけないだろうが、結構な時計を出していることは事実。
 仮にも重賞だから、長い距離の経験はあるに越したことはない。
 また、このコースの経験もある。
 ○ピュアブリーゼ
 複勝

  • その他

 京都10R−○ゴールドエンデバー
  前走は、クリスタルボーイの七着。
  時計も相当離されてはいるが、このレースは相手が悪かった。
  安定して走る馬もいない故、ここは馬券圏内に潜り込める可能性もありかと。
  複勝
 中山9R−○トーセンルーチェ
  出遅れるのが決まっている馬だから。。。
  このクラスでは、長距離ダートなら力はある方なのだけれど、伊藤工が如何に誤魔化して乗ってくれるかがカギ。
  その手綱捌きには、期待はしている。
  複勝
 中山10R−○マイネルグート
  丹内が、(いい意味で)姑息に内を捌いてくる予感。
  複勝