推定無罪。

 その前に、今週末はひと開催に一度の、予想をお休みする週とします。
 土曜,日曜とも予想はしないので、無駄足を踏まないでねん。
 本当は、阪神カップとか好きなのだけれどね。
 
 “狙い”のエリカ賞、ユニバーサルリンク(ネオユニヴァース産駒)が連絡みはしてくれたのだが、ディープインパクト産駒を叩きのめしてくれるところまではいかなかった。
 “キングカメハメハ産駒とディープインパクト産駒は本質マイラー”との理論を持って臨んだワケだが、緩い流れから上がり勝負のレースとなり、化けの皮を剥がす思惑を達成するに至らなかった。
 無念である。
 GIのレーヴディソールは、仕方ないだろう。
 諦めた。今のところ。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 80%↑ 43%↑,内今週 133%↑ 75%↑,狙い 75%↑ 50%↑,重賞 103%↓ 48%→,芝 88%↑ 46%↑,ダート 70%↑ 41%↑,最終 73%↑ 36%↑,牝限 123%↓ 56%↑,其他 61%↑ 36%↑