富士ステークス組不要の読みは、筋違いでなかったのであるが。

 その前に、土曜の予想は、明日、“副業”で大変お世話になった、この人抜きに今の私はあり得なかった方の壮行会があるので、土曜の昼前までにあげると言うことで、ご了解下さい。
 きっと、使い物にならないハズだから、酔いどれ二日酔い予想になるだろうけれど。
 
 出走馬が踏んできた前哨戦の内容から、タイトル通り、今年のマイルチャンピオンシップ富士ステークス組不要、だけれど何が来るかわかんね?って予想だったのだけれど、エーシンフォワードはGIでは距離が長いと推測したので切ったのであった。
 ちょっと、前々から想定していたのと出走馬の組み合わせが異なっていたから、自分にはこのレースはの難易度は結果以上に難しかったかも知れぬ。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 81%↓ 42%↓,内今週 54%↓ 38%→,狙い 70%↓ 46%↑,重賞 122%↓ 52%↓,芝 89%↓ 42%↓,ダート 72%↓ 43%↑,最終 62%→ 32%↑,牝限 130%↓ 53%↓,其他 63%↓ 37%↓