単,単,単,単。

 消極的選択で捻り出したサダムパテックだが、走ってみれば思いの外の快勝。
 ゲートが悪いとか,少し促したらかかったとか、まだ幼いところが見受けられ、コイツがなおるかどうかは予測できないが、記憶の隅には入れておきたい馬である。

  • 明日の狙い(京都8R)

 昇級後も壁を感じさせぬ走りを見せている、ハギノリベラを。
 ダート1900mの舞台では、オースミイレブンとの一騎打ちとなりそうだ。
 こちらの方が、戦績が安定しているので。
 ただ、負けることも考慮して。
 ○ハギノリベラ
 複勝

 一見して、層が薄いGI。
 メンバー構成から、今回は前走同様にスローで頭を押さえ,速い上がりを駆使できる可能性は低いが、一応、テイエムオーロラ
 復帰戦で前へ行って残る強い競馬をしたGI馬だが、17ヶ月休のブランクが引っかかるジョーカプチーノ
 レースによって出来不出来があり、今ひとつ好走条件がハッキリしないワイルドラズベリー。
 連勝で、上昇気流に乗るゴールスキー。
 これでだけ買って、どれも来なければ諦めもつく。
 ☆テイエムオーロラ,☆ジョーカプチーノ,☆ワイルドラズベリー,☆ゴールスキー
 各々を単勝で。(計4点)

  • その他

 東京11R−◎ナムラタイタン
  休養前のプロキオンステークスで連勝が止まりはしたけれど、アレはケイアイガーベラが強すぎた。
  ちなみに、このレースの二着はサマーウインド(JBCスプリント勝ち馬)。
  このメンバーなら。
  57.5kgのハンデは、微妙に配慮が入ったと勘ぐり、これは単勝で。
 京都12R−◎アイアムルビー,○クリスタルボーイ,△シゲルソウウン,△カホマックス
  馬場の差も考慮すれば、挙げた四頭は大きく差はないと見ている。
  ただ、△の二頭は、運悪く外の枠を引いてしまったので、連下候補ってことで。
  馬連◎−各印,○−△。(計5点)