逆手を取って、前残りと読み。

 エリザベス女王杯が、“格が違う感”があるスノーフェアリーによる差し切りで決まった後、そんな豪快なレースは続くはずがないのを見せつけられるんが、今週末だと思っている、中の人である。
 こんばんは。
 京都,東京も仮柵が外へ移動するしね。

  • 明日の狙い(京都11R)

 そこでまず拾ってきたのが、ミッキーチアフル。
 マイル戦で先行すれば、まず馬券圏外に去ることはない実績。
 休養明け後、逃げに戦法を固定してきているように見受けられ、そこも好感。
 内枠がこの馬の好走条件。
 相当に外の枠を引き普通なら分が悪いところだが、今回は他に逃げ馬なし。
 パターンにハマると踏む。
 ○ミッキーチアフル
 複勝

 ほとんどが一勝馬。
 経てきた内容もバラバラで、難しい。
 妄想を膨らませ、切れ味だけでサダムパテック
 当ダイアリーは出遅れる癖がある馬を基本的に嫌うのであるが、そうは言っても、他に選べる馬がないのだ。
 ○サダムパテック
 複勝

  • その他

 京都9R(牝)−◎アンプレシオネ
  コーナーふたつのゆったりとした芝コースに実績がある、と言うところでひとつ。
  岩田に勘が戻っているか不安があるが、馬の能力は牝馬限定戦ならの範囲。
  このレース、当馬も含めフレンチデピュティの系統が多く、切れ勝負にはならないだろう‥。
  (そして冒頭へ戻る)
  単勝。
 京都12R−◎ピンクペガサス,○ウララカ,▲ドロ
  根拠はサウスヴィグラスワイルドラッシュ
  は、話半分として、ここも前で勝負できる馬で行く。
  ウララカ定量なら足らないと推察するが、続けて“乗れる”減量騎手を乗せてきてるから買い〜。
  ピンクペガサスが目標になって沈んだ場合も考慮し、タテ目も押さえる。
  馬連、ボックス。