アレも競馬,コレも競馬。

 その前に、今週末はひと開催に一度の予想をお休みする週なので、来てもらっても何も出ないのだ。
 よろしくなのである。
 
 アパパネ姉さんが、不安材料など吹き飛ばし,能力で差し切ったのが、秋華賞である。
 久々に、レース後、画面に向かって拍手をした。
 良い結末でしたな。金子真人HDの馬だったこと以外は!
 春からずっと彼女についてきたアニメイトバイオなのに、ちょっと人気がなさ過ぎた気はする。
 府中牝馬ステークスの方は、引き寄せて突き放す内容ある競馬だったのに、勝ってもテイエムオーロラへの世間様の評価が今ひとつのように思う。
 んん、あの様なペース配分に持ち込める可能性は、十分予測できたハズなのであるが?
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 82%↓ 43%→,内今週 65%↓ 38%↓,狙い 53%↑ 42%↑,重賞 139%↓ 56%↑,芝 90%↑ 43%↑,ダート 73%↓ 42%↓,最終 68%↓ 33%↓,牝限 162%↓ 67%↓,其他 63%↑ 38%↑