競馬センス抜群!ケイアイデイジー。

 だが、当ダイアリーは九州産馬限定だって見ていることを、主張したりするのであった。
明日の狙い(小倉9R)
 この時期の二歳馬戦だから、何が起こっても不思議はない、が。
 あれ(メモリアルイヤー)がいないので、無事に回ってくれば、九州産馬限定なら普通にスピードで圧倒かと思うぞ。
 ◎テイエムキューバ
 単勝。

  • その他

 小倉8R−◎ゴーオンホーマン,○マヤフィオーレ,▲デュークワンダー,△エーシンオフクロ
  ゴーオンホーマンは、ダート短距離で未だ底を見せていず。
  1700mの着順で人気を落としているなら、積極的に買いに行きたい。
  マヤフィオーレは安定株。
  デュークワンダーはゲートが遅いため、最内枠を捌けるかがポイントかと思う。
  コイツは逆転候補。
  エーシンオフクロは、大外からどこまで突っ張れるか?
  馬単◎→各印,▲→◎(計4点)。
 小倉11R−○ポイマンドレース
  位置取りを下げすぎた前回は持ち味が出なかったが、能力高い。
  普通に時計が49秒台後半になると思われる面子なので、積極的な競馬で是非。
  複勝
 新潟11R−◎ケイアイデイジー
  中の人が暖めていた、将来の短距離戦線主役候補が、満を持して登場。
  本当は1200mを使って欲しかったのだが、適鞍がなかったか?
  短距離馬にして、鞍上の思いのままに動く気性とアクセルを踏めばすぐに反応する性能を、併せ持つ。
  1Fの延長は、橘ステークスで苦杯を舐めているだけに気になるが、将来性込み込みで買う。
  単勝。