ワイルドラッシュ怖い2。

 事前にフェニックス賞はブラウンワイルド(ワイルドラッシュ産駒)と踏んでいたけれど、ううむ、コイツは開幕週の時計とはいえ、他を圧倒するモノがある。。。
 単勝1.1倍とか、リスキーなオッズが“事前に”予測されるので、パス。
明日の狙い(小倉8R)
 ダート1000m戦で昇級をしたいのが、エイシンマロニエ。
 まともにゲートをさえ出れば、簡単にハナを取れる相手関係。
 スピードで、一気に押し切る。
 ◎エイシンマロニエ
 単勝。

  • その他

 小倉11R−○ゴールドスミス
  前走を振り返ると、ダートの和田と手が合った印象。
  ただし、自分で積極的に行けるスタイルでもなさそうなので、今回も真ん中より外の枠を引いてしまったんで、一歩足らない感じになるかと。
  複勝
 札幌7R−◎レオプラズマ
  マチガイがない限り、馬券圏外はないと思う。
  そこを、一歩攻めて、配当を取りに行く、みたいな。
  過去二走の惜敗で、横山典が何か掴んでくれていればとの希望込みで。
  そー言えば、雰囲気ないが、コイツもワイルドラッシュ産駒だな。
  単勝。
 札幌9R−◎コスモクリスタル,○ルシュクル,▲ローズカットダイヤ,△モトヒメ,△トウカイミステリー
  外の枠が不利な開幕馬場と知りつつも、昇級初戦で軽ハンデな四歳牝馬二頭から。
  どちらも先行力はある。
  丹内の思いきった騎乗を期待。
  モトヒメはもっと上でも良い実績あるが、芝が早くなるはずの札幌では、絶対的な時計が足らなくなる予感。
  馬連、◎から流し。