得手とは言えぬ東京でも、ハギノバロンドール。

  • 明日の狙い(東京10R)

 前々走を見て、次の阪神開催で西下してきたら買いと見込んでいたのだが、東京でも思いの外走ったので。
 9頭立てなので、確率1/3よりは高かろうの算数もある(計算と書くほどの代物でもない)。
 明日は、先週日曜のユニコーンステークスみたいに、暖めていた(暖めすぎて周知されていたが)馬もいないし。
 ○ハギノバロンドール
 恐る恐る、複勝

  • その他

 京都7R(牝)−○オールブランニュー
  京都ダート6Fで、敢えてゲートが悪いことも織り込みつつ、この馬を。
  ハイペースを作りそうな馬が何頭かいるので、前走同様ハマるのではないかと。
  幸い、枠も外であることだし。
  複勝
 京都10R−◎プラチナメーン,○メイショウブンブク,▲テイエムザエックス,△アコニットライアン,△タガノクリスエス,△ピースキーパー
  逃げ馬が大外枠のほか、鞍上がほにゃらら。
  良い材料が揃わないこと確かだが、それでもプラチナメーンに昇級の壁なしと踏んだ。
  相手筆頭に、昇級初戦でクラスの目処立てたメイショウブンブク。
  藤田に手が戻るのも、これはプラスかと。
  高齢馬の長期休養明け叩き二戦目に自信は持てないのだが、このクラスで上位を賑わした経験があるテイエムザエックス
  それ以外の印は、ほぼ横一線と思うのだが?
  馬連◎から流し。
 京都12R−○リバプールサウンド
  上記プラチナメーンが昇級したレースの、二着馬。
  とは言え、何処まで行っても勝てないのがこの馬の持ち味w
  メンバー手薄で、間違って単勝も売れてしまうだろうから、あまり旨味はないのだが...
  複勝