ワイルドラッシュ怖い。

 ダートの条件戦を主戦場としているせいか、この春は、ワイルドラッシュ産駒にやられているような気がして仕方がない中の人である。
 こんばんは。
 気のせいだと、良いのだけれど。

  • 明日の狙い(京都10R)

 フサイチコンコルドの大外枠が良いのではないかってな古い格言やら,追い込みでも少頭数だから捌ける可能性はあるよね、ってな期待値込みで、ドリームトラベラーを。
 京都の中距離ダートを一括りにして実績があるため、実力差以上に人気すると思われるが、明日は“これしかない”のである。
 ○ドリームトラベラー。
 複勝

  • 明日の重賞(京都8R−京都ハイジャンプ)

 障害の予想をしてしまうくらい、最近、追い詰められてると思っていただいて構わない。
 その通りである。
 別定重量に変わることなどで、阪神ジャンプステークス組から二頭を抽出。
 昨年は春が良く秋がダメ。
 今年の春は、休み明け初戦から馬券に絡んでいるエイシンボストンが一頭目。
 叩いた上積みもあるだろうと。
 僅差で四着だった、ゴールデンシャインが二頭目。
 西谷が主戦(今回はエイシンボストン騎乗)だったため、手の内がバレているかも知れんが。
 京都が得意のテイエムトッパズレが来たら、ごめんなさいてなところで。
 ◎エイシンボストン,○ゴールデンシャイン
 単勝◎60%,○40%。

  • その他

 東京10R−◎ダノンヨーヨー
  常に上がりがレースの最速級なのが、気に入らないところ。
  だが、昇級してレースペースが上がるほど、差しやすい気もする。
  仮柵移動で、外を回ったらお話にならない可能性もあるが、そこは岩田鞍上だから、どこか捌いてきてくれるかも。
  単勝。
 新潟11R−○ランフォルセ
  コース実績はないのだが、左回りOKでダート1800mの距離ももつ実績がある。
  合わせ技で、ひとつ。
  複勝