前走粘った、ダッシャーゴーゴーを狙撃。

 今週は、3つは当てたい、中の人である。
 少しでも、上昇気配を見せねばならぬ。あっ、見せねばならぬーっ!

  • 明日の狙い(阪神9R)

 超前傾ラップのファルコンステークスで、先行勢総崩れの中、四着に粘ったダッシャゴーゴーで。
 そのレース内容,芝7F戦の実績から、“狙撃”とは言えないと予測していたのだが、手持ちの新聞の印が薄いため、敢えて“狙撃”。
 今週からBコースになるのに外枠を引いた不利はあるが、そこも敢えて。
 ◎ダッシャゴーゴー
 単勝。

  • その他

 阪神10R−◎ナムラタイタン,○セイクリムズン,▲セレスハント,△マイネルスケルツィ,△アートオブウォー,△アンダーカウンター
  ダート7F四戦不敗で阪神でも勝っている、ナムラタイタン。
  馬場が乾いてくると、急坂をこなすパワーが体格ほど無い予感はするが、連軸中心の位置で。
  色気があるのは、セレスハントとマイネルスケルツィ
  ベストでなくとも、この二頭の阪神実績なら、そこそこのパフォーマンスを出せば、人気からの逆転は可能と読んでいる。
  馬連◎から流し。
 阪神11R−○グッドバニヤン
  同じコースの、ゴールデンブーツトロフィー(WSJS)二着がある。
  中京では消化不良な感じのレースをしていたので、少しは直線でばらけそうな阪神で期待。
  オペラハウス祭りの週に勝ち上がった、ブラストダッシュは、(ふがふが)。
 中山9R−○シャガール
  どう買おうとつかない六頭立てなのだから、無事に一周して下さい。
  複勝