自己条件に戻ればクーデグレイス、かも?

 買い目に自信があるかは別として、明日は参加してみたいレースが多く、絞るのに難儀した。
 こんな嬉しい悲鳴の週末ばかりだと、いいのだけれどね。

  • 明日の狙い(中山9R(牝))

 たぶん牝馬限定戦との理由で前走格上挑戦をした、クーデグレイスが自己条件なら、と。
 昨年のローズステークス三着,秋華賞四着と、実績でもここでは大威張りだ。
 上がりはかかった方が良いタイプなので、中山向きのハズ。
 心配なのは、勝ちきれない性質であることだ。
 ○クーデグレイス
 断然人気を予測するも、複勝

 中京は、荒れているようで外差しが届かない馬場なので、逃げの中舘と心中してみる。
 ハナが切れなければ二束三文のエーシンダックマンだが、このレースのメンバー構成なら、希望する展開となろう。
 相手は、馬場が荒れた昨夏の小倉後半の芝6Fを勝ってきた組中心に拾う。
 去年の勝ち馬、ジョーカプチーノのような例は希有だと考えている。
 ◎エーシンダックマン,○エーシンホワイティ,▲ダッシャーゴーゴー,△ジュエルオブナイル,△カレンナホホエミ,△キョウエイアシュラ
 馬連◎から流し。

  • その他

 阪神10R−○メイショウセンゴク
  京都ダート7Fと阪神ダート7F戦の出し入れを考慮すると、この馬が浮上。
  ゲートを五分に出ることが条件。
  それが出来れば、このクラスに今いるハズがないので、万人にお勧めするモノではないw
  複勝
 阪神11R−◎ヒルノダム−ル
  現状、トライアル重賞ではちと足らない感じだが、少頭数のオープン特別ならば断然。
  ダービー出走まで見据えると、賞金を積み上げる意味で、ここは必勝体制のハズ。
  単勝。