フサイチピージェイの押し切り濃厚。

  • 明日の狙い(阪神11R)

 ジャパンカップダート翌週のダートオープン特別のため、勢いでオープンまで来たが?と言う馬多数。
 ならば、連勝している勢いに乗って、オープン戦初挑戦のフサイチピージェイを。
 関西圏のダート中距離では崩れていないし、前走は稍重の中逃げ切り圧勝。
 他馬に抜かれてアッサリ崩れる逃げ馬でもないので、堅く馬券に絡むと読む。
 ○フサイチピージェイ
 複勝

  • その他

 阪神10R−○ストリートスタイル
  頭から狙うのなら、WSJSで同じコースを完勝したオセアニアボスであるべき。
  トリッキーなコースに、最内枠のデムーロ。完璧だ。
  だが、当ダイアリーは、積極的に勝ち馬を狙うのではないw
  頭数は揃うも、逃げる馬はいないメンバー構成。
  ならば、好位付けも出来るストリートスタイルを。
  二走前にダートを使っているのは、マークを外すためワザとではないかと、実は穿っている。
  権利獲りに行ったら、通ってしまったのかも知れないけれど。
  複勝
 中山11R−○エアマックール
  メンバーが落ちていた春先ではあったが、一応このクラスを同じコースで勝っているエアマックールで。
  中山(3000),東京(0003)なのだから、前走の東京は叩き台では?
  ここで勝負なのでは、と。
  複勝
 中京10R−○スタットジェルラン
  ダート1700mと左回りに良績が集まる、スタットジェルラン。
  当然、過去、中京も好相性。
  ただ、レパードステークス三着なら、前走で勝利しても良さそうなものではある。
  早熟の危険もはらみつつ。
  複勝