阪神ではアドマイヤアゲイン中心。

 昨日晩に、PCの調子をおかしくしてしまった中の人である。こんばんは。
 レジストリを触りつつ六時間の悪戦苦闘の後、復旧。
 おかげで予想が、遅くなってしまった。
 そんな、これ迄のツキを落としてしまったやうな人の予想でよければ、どーぞ。

  • 今日の狙い(阪神11R)

 三歳の近走好走馬も含まれたメンバー構成。
 新鮮みある馬にも惹かれるが、阪神の急坂コースを経験していず、不安も感じる。
 アドマイアアゲインには阪神好走歴があり、ゲートに多少難あれど、馬を動かせる安藤勝鞍上であることも加味して、推しておきたい。
 ただし、勝つ気が馬にはないので(笑)、単勝勝負は危険かと。
 他の馬をつけるなら、三連複がお勧め。
 ○アドマイヤアゲイン
 複勝

 ジャパンダートダービーレパードステークスと大きく負けているが、ワンダーアキュートを。
 2000mだとどうか?はまだわからないけれど、阪神ダート1800mでは兎に角走る。
 ゴール前急坂のコースが合っているとするなら、ハンデ戦故の斤量差で巻き返し可能か。
 トシナギサを行かせ、好位番手を取るような競馬をしてきそうな鞍上と言うのも、プラスかと。
 ○ワンダーアキュート
 複勝

  • その他

 阪神8R−○ニシノモレッタ
  この馬、初戦からかなりゲートが早かった記憶が。
  よって、阪神芝1400mは、芝が合うかにかかってくると思う。
  今年の北海道デビュー組が高レベルでなかった点は認めるが、他場もそれ程でもなかった(一部を除く)ので、ここは通用しても。
  複勝
 中山11R−○ファイナルスコアー
  五頭くらいの力は、拮抗した一戦。
  大阪スポーツ杯は崩れた(掲示板には載ったが)けれど、アレはダート1400m。
  本職の1200mへ戻り、鞍上が内田博を+αと考えれば、この馬かと。
  複勝