不利がなければ、ヤマニンウイスカー。

  • 明日の狙い(東京11R)

 ローカル(あすなろ賞)出走から当ダイアリーでプッシュしている、ヤマニンウイスカーを。
 前走の四着は、囲まれ行き場を失ったことが全て。
 馬体の回復,初の左回りなど克服すべき課題はあるが、(重賞ではない)トライアルなら通用する素材だと思う。
 二着までに入って欲しい、との願いをこめて。
 ○ヤマニンウイスカー
 複勝

  • その他

 京都8R−◎ニューイチトク
  前走が、呆れるほどの圧勝。
  外の枠なのが少々気がかりではあるが、注文をつけて先行出来れば頭だろう。
  昇級初戦を、ハンデ56kgなのは、少々JRAのイジメが入っている気がするけれど。
  最近、良い勝ち方をしても、普通、初戦は55kgだからねぇ。
  でも、単勝。
 京都9R−◎スリーアリスト,○メリッサ,▲オネストジョン
  見ていて使い減りしている感じがしていたので、スリーアリストが間隔を空けてきた点を好感。
  メリッサは、休養前の二戦が共に良い勝ちっぷり。
  間隔が相当空いているが、仕上がっていれば。
  オネストジョンも使い減りしているようだったので、大きく間隔を空けたのは吉かと。
  ブリンカー云々が言われているけれど、中の人にはわからんw
  馬連ボックス。
 東京10R−○メイショウゲンスイ
  ダート2100mくらいの長距離は、どんと来い、と言うところで。
  もっと長いと、シビルウォーとかになるのだろうけれど。
  先行して良いタイプだから、内の枠なら単勝なのだが、大外枠の分割り引いて。
  複勝