詰め甘くとも、ミッキーチアフル。

 このところ、中山の予想が多くなっている、中の人である。
 何か、阪神の平場とかはメンバーが手薄になってきており、難しい気がするのだよね。

  • 明日の狙い(中山10R)

 前々走を除けば、近走抜群の安定感。
 順調に使われていることもあり、一旦緩めたとの情報がある他の有力馬より信頼できそうだ。
 タイトル通り詰めの甘い馬故、勝ちきるかは疑問だが、馬券圏内には。
 トップハンデ57kgは、大きな障害にはならないと考えている。
 ○ミッキーチアフル
 複勝

 ゲート五分以上が条件となってくるが、マイネルエルフ。
 スプリングステークスはかかり気味に行っていたので、1F距離短縮はこの馬には合うと思う。
 鞍上がゲートがあまり上手くない人なので、強くは推せないが、予想レース数の数合わせをしなければならないのでw
 NHKマイルカップは、別路線組だろうなぁ。
 ○マイネルエルフ
 複勝

  • その他

 阪神11R−◎ウエスタンシーザー,○ショウケイ,▲エイシンヴァイデン,△スプリングサンテ,△バンブーアズーリ
  前走の昇級初戦を輸送しちゃって凡走(馬券にはなったけれど)した、ウエスタンシーザーを見直す?手。
  相手は、四国新聞杯組が強力。
  行けなければ一銭にもならないバンブーアズーリが内を引いたので、淀みなく流れ、紛れはないハズ。
  馬連◎から流し。
 中山12R−○ディスパーロ
  御神本が合っているのだろうなぁ。
  複勝