サクセスブロッケン、抜け‥。

 えー、フェブラリーステークスは、二着から五着までの掲示板は(付け足せば六着も)中の人が印を打った馬が来たのだけれど、肝心の一着が抜けてしまった (^^;)
 予想の文章から、前がかりの競馬になってヒシカツリーダーがズドン!という考えを持っていたことはバレバレだったと思うのだが、レースは前に行った馬が若干順位の入れ替わりはあったモノの皆残る競馬となってしまった。
 #だから、ヒシカツリーダーの出番はなし。
 だが、特にスローではなく、積極的な競馬を出来た馬が上位に来ただけだ。
 “控える”なんてことを考えた時点で、厳しい展開になった場合の東京のダートGIは負けなのだ。
 すっかり忘れていたよ。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 76%↓ 37%↓,内今週 52%↓ 25%↓,狙い 65%↓ 50%↓,重賞 115%↓ 27%↓,芝 72%↓ 44%↓,ダート 78%↓ 34%↓,最終 57%↑ 33%↑,牝限 30%↓ 20%↓,其他 71%↑ 33%→