アーバンストリートのおかげでブチ壊し orz

 ハイペース予想で、シルクロードステークスをモルトグランデ中心ってのは我ながら良くできた予想だった。
 サープラスシンガーが外枠にいたので、展開は“赤ちゃんでもわかる((C)能勢俊介)”しねぇ。
 #と今でも思う。負け惜しみでなく。
 が、見事に二着,三着であった‥。
 折角、予想の最後にソルジャーズソングも加えておくと強調したにも関わらず、このザマである。
 これ、ワイドでも1,000円以上ついていたのだ。
 ワイドという選択肢もあったのだが、ここが前日予想の辛いところである。
 嫌な予感がしたのは、前がごった返す中、ポツンとアーバンストリートが中団内を楽に追走しているのが大写しになったところでだなぁ。
 
 共同通信杯の方は、三歳の牡馬トライアルを予想するくらい中の人が“大人になった”と解釈してほしい。
 以前は、ホント嫌っていたから‥、この路線。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 79%↓ 40%→,内今週 53%↓ 38%↑,狙い 68%↓ 50%→,重賞 158%↓ 38%↓,芝 78%↓ 42%↓,ダート 79%↓ 39%→,最終 55%↑ 30%↑,牝限 50%↑ 33%↑,其他 60%↓ 38%↓