ファイナルコートのだらしなさに絶望。

 日曜のファイナルコートは内心相当イケると思い“狙い”にしたのだが、最後に伸びを欠いた。
 東京のこの距離は、向かなかったのかも知れない。
 まぁ、単勝が1倍台だった時点で、危険な香りがしたのだが。
 #土曜の、ジャンバルジャンと同じパターンやね。
 
 察しのよい方は気づいたと思うのだが、中の人は「西」の中心である。
 なのに、日曜の重賞予想は根岸ステークスの方を上に書いた。
 ‥つまり、そう言うことである。
 馬連でも高額な配当になったので驚いたけれど、妄想ではヒシカツリーダーとビクトリーテツニーが外に出して差してくるハズであった。
 ので、たとえ印を打った六頭中五頭が掲示板に載ったにしても、それは、ただただラッキーだっただけなのである。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 85%↑ 40%↓,内今週 121%↑ 25%↓,狙い 70%↓ 50%↓,重賞 210%↑ 50%→,芝 96%↓ 43%↓,ダート 82%↑ 39%↓,最終 44%↓ 22%↓,牝限 0%→ 0%→,其他 68%↓ 43%↓