前走の実績で、メイショウイエミツ。

  • 明日の狙い(中京10R)

 プリサイスエンド(父エンドスウィープ)×母父コマンダーインチーフなので、芝で新馬を勝ち上がったのが不思議なくらいだ。
 #札幌の稍重と言う理由もあったのだろうが。
 前走は、同じコースで自らペースを作り粘り通した。
 時計も、既に古馬1000万下に届く程(若干足らないけれど)で、ココは余裕で勝ち負け。
 若駒故、まだ単とは言いにくいが、派手な勝ち方をしたドクターラオウがいる分、案外つくのではないかと妄想。
 ○メイショウイエミツ
 複勝

  • その他

 京都10R−◎カリオンツリー
  八頭だてでは紛れのない競馬となり、地力の差が明白に出ると思う。
  不気味なのは、ダートへ戻ってくるバブルガムフェロー(アグネスターチ)だが、人気しちゃっているのでリスクは取らない。
  単勝。
 京都12R−○クイックリープ
  叩きつつレース内容が良くなってきた、この馬を。
  好位付けのこの馬に和田って言うのは、手が合うのではないかと予測する。
  枠も内からず,外からずの、良いところが取れた。
  複勝
 中山11R−◎スリーアベニュー,○ヒシカツリーダー,▲ペプチドルビー,△サイボーグ,△レキシントンシチー
  “中山のハンデ戦で田中勝”と、以前教えてもらったので。
  いや、それは別として、芝を叩いた後のカペラステークス
  末脚が衰えていないところを認識させるに、十分だった。
  相手は、距離を縮めて更に良いところを見せるようになった、ヒシカツリーダー。
  ペプチドルビーは、反則と思えるほど軽ハンデなのだが、枠が外なので穴迄に。
  もっと穴なのは、サイボーグ。
  春のパフォーマンスがいきなり出れば、逆転もアリ。
  馬連◎から流し。