“そのレース、待ったぁー!!”ってことが。

 グリーンチャンネルを視聴の方(と言うか、当ダイアリーは見ていること前提っす)はご存じと思うが、最近、GC WESTでは東の特別(9R,10R)のパドックを放映しない。
 ので、場合によっては、気づいたら発走ってのもままある話なのだ。
 
 で、土曜の10Rなのである。
 気づいたらゲートオープンで、“ビービー”の勝負服が見える!
 密かに次走狙おうとしていた、ビービーファルコンでつよ。
 “二着でいいから、負けてくれ。昇級するな!”と強く強く念を送ったのだが、得てしてこんな時に勝ってしまうもの orz
 
 教訓。
 気のないレースでも、競馬新聞を購入したら馬柱は全て注意して読みましょう。
 気のないレースでも、競馬新聞を購入したら馬柱は全て注意して読みましょう。
 (大事なことなので二度繰り返しました)
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 76%↓ 42%↓,内今週 48%↓ 25%↓,狙い 77%↓ 67%↓,重賞 115%↓ 50%↓,芝 163%↓ 67%↓,ダート 46%↓ 33%↓,最終 130%− 50%−,牝限 **%− **%−,其他 38%↓ 20%↓