僕がアドマイヤフジを買わなかった理由(わけ)。

 それはもう、昨年の毎日王冠から詰め詰めでGIっぽいレースを使われているので、「見えない疲れがあった」と言い訳されても仕方がないと考えたからだ。
 例年と異なり有馬記念との間隔も丁度一週間で、敢えてココへ出走を遅らせる理由も希薄に感じられたからね。
 そうは言いつつも、きっとアドマイヤフジが一番人気で、ヤマニンキングリーでウマーとか思っていたのだが、実はヤマニンのほうが人気してしまったという誤算w
 そして、アドマイヤフジが勝ってしまう屈辱w
 ヤマニンキングリーは、道中追い通しになった時は馬群に沈むことを覚悟したが、まぁ、あそこから二着に入ったなら合格点か。
 
 京都金杯の方は‥、本業優先のため馬券を買えなかったことを天に感謝したい気持ちさ!
 予想を書いていたら、十中八九“ダイワスカーレットを負かした舞台で軸不動”とかほざいて、恥を晒していただろうから。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 132%− 75%−,内今週 132%− 75%−,狙い 110%− 100%−,重賞 230%− 100%−,芝 230%− 100%−,ダート 99%− 67%−,最終 **%− **%−,牝限 **%− **%−,其他 94%− 50%−