ルメールに完敗。

 エリ女は、ルメールの騎乗に尽きるよなぁ。
 横山典は久々にGIで大本命に騎乗したためか,府中牝馬ステークスの手応えが良すぎたためか、堂々と乗りすぎたように思う。
 勝てば官軍であるので、あくまでも結果論なのであるが。
 自分の予想では、馬場がもう少し悪くなると思っていたのが見込み違い。
 予想を書いた時点では、カワカミプリンセスベッラレイアのワイドが350円前後ついていたので、それを押さえに三連複二軸総流しなんてことも考えていたのだが、天候をいささか気にしすぎた。
 後悔をつらつらと書いたが、リトルアマポーラなんて全く眼中になかったよ。
 今月号の“サラブレ”をもう少し早く読了していれば、見方が変わっていたかも知れないけれど。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 66%↓ 32%→,内今週 40%↑ 20%↑,狙い 67%↑ 33%↑,重賞 30%↓ 24%↓,芝 60%↓ 33%↓,ダート 72%↑ 31%↑,最終 95%↑ 41%↑,牝限 54%↓ 32%↓,其他 71%↓ 33%↓