中途半端に前売りオッズなんか見ない方が良いかも知れない。

 というのは、痛恨の京都最終。
 四頭に絞れたので、通常ならボックス買いなのだが、チラッとIPATを見たらガミる組み合わせがあったで、自重したのが敗因。
 ○−▲で、馬連2,000円以上つきました orz
 
 毎日王冠ウオッカは、逃げの奇襲の手に出るも、スーパーホーネットに差された。
 予想の時にも書いたけれど、(能力は高いが)本当はJpnI/GIには時計で一歩足りない(二勝してるけれど)感じの馬なので、JpnI/GI級の馬に差されるのは仕方ないかと。
 予想時スーパーホーネットに全く触れなかったのは、この馬、かつて遠征で良い結果を出したことがなかったからである。
 “馬の悪口を書くと来る”と言う当ダイアリーの法則に則って触れなかったのだが、来ちゃったねぃ (^^;)
 しかし、お前はこんなところで本気出してる場合ではないだろーw
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 70%↓ 32%↑,内今週 51%↑ 38%↑,狙い 60%→ 30%↑,重賞 30%↓ 25%↓,芝 66%↓ 33%↓,ダート 74%↓ 30%↑,最終 103%↓ 40%↑,牝限 79%− 46%−,其他 75%↓ 32%↓