ワイルドワンダーは何かに負ける。

 と言う、妙な確信を胸に、1.1倍ルールの恩恵を手にした中の人である。
 こんばんは。
 正直言って、ヴァンクルタテヤマワイルドワンダー軸のワイドでも手が伸びなかったと思う。
 だから、少し浮いたことで良しとしたい。
 卑怯な馬券だと思う方もおられるだろうが、“浮いた方が勝ち”と思っているので、今後もタマには容赦ない馬券も繰り出すと思う。
 何気にスルーしたけれど、先週のヒットは、土曜の“◎ダイナミックグロウ→△フラムドパシオン”馬単ですな。
 予想に書いたとおり、このクラスならダイナミックグロウは勝ち負けのレベル。
 勝負する気にさせたは、“[替]太宰”。
 ダート(ホントウは、特に短距離だけど)では、アテになる鞍上です。
 今週末から小倉開催なのだけれど、和田が制裁で四日間騎乗停止と言うのは痛いな。
 小倉ダート(1700mとか)では、キチンと勝負に行ってくれる人だから。
 二年前(だっけ?)の夏の小倉リーディングだし。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 148%↑ 50%→,内今週 205%↑ 50%→,狙い 75%↓ 25%↓,重賞 55%↑ 50%↑,芝 89%↑ 50%↓,ダート 208%↑ 50%↑,最終 82%↓ 33%↓,牝限 0% 0%‥,其他 215%↑ 63%↑
 
 なんか、数字が凄いことになっているのは、気にしないでくれw
 進んでいけば、前半と似たようなところに落ち着くと思うよ?