この時期の中京1200m重賞は、ダート系。

 と、以前のファルコンステークスで叩き込まれていたハズだったのだけれど、今開催の中京の馬場(特に1200m)がつかみ切れていなかったので、CBC賞は避けて通ってしまった。
 スリープレスナイトはここで転けてもらい、どこかのダートオープン特別で馬券を取る算段だったのだけれどなー。
 エプソムカップは、大分前から“ヒカルベガ本命”と決めていたので、出走権がなかった時点で賭けるべきではなかった。
 ヒカルオオゾラは最後に止まったけれど、現状、こんなものかと。
 東京と京都では時計に現れないペース配分というか流れがあって、GIを除いて京都の1600〜1800mは序盤が楽なのですよ。
 例によって、左から回収率,的中率の順。
 総合 72%↓ 26%→,内今週 0%→ 0%→,狙い 63%↓ 33%→,重賞 77%↓ 25%↓,芝 77%↓ 27%→,ダート 67%↓ 2%↓,最終 69%↓ 25%↓,牝限 52%− 29%−,其他 78%− 22%−
 
 NBAファイナルは、水曜日のボストン・セルティックスが歴史的大勝により、4-2で決着したので、この土曜の競馬から予想に復帰する予定。
 #しかし、いきなり函館かよ orz