そこは勝負するところではないでしょう。

 今週になり、アクセス数低迷に悩む中の人である(嘘)。
 オークスに直結する桜花賞がサッパリだったたから、アテにされていないのだろう。
 しかも、オークスは翻って過去10年、ウメノファイバー単勝しか取っていない得意ではないJpnIである。
 シルクプリマドンナスティルインラブの年は、ヒモ抜けだった。
 明日は、ここに来る必要は無いかもよ?
 あ、ココの買い目を外すために、見に来るべきなのかw

  • 明日の狙い(中京10R)

 先週の回収率から馬券低迷期に入ったと考え、非常に手堅く勝負しない方向で。
 ナムラハンターは、端午ステークスは出負け。
 非常に窮屈な展開になりながら、差し込んで来て二着馬とは僅差。
 本命としたひいき目抜きで、評価したい。
 普通に出ればサクセスブロッケンに勝てたとは言わないが、連対は出来たハズ。
 ○ナムラハンター
 無難に複勝

  • その他

 東京9R(牝)−○ハッピープレゼント
  素質馬が勇躍東上。
  使われたレースでハイカックウが人気をさらうと思われるので、案外つくかと。
  複勝
 東京11R−○モルトグランデ
  三月に、今年のヴィクトリアマイル勝ち馬と僅差の三着がある。
  んが、好走はするけれど本当は1400mは1F長い感じなので、単勝とまでは書かない。
  複勝