結局、買わなかった天皇賞・春。

 日曜は東京10Rで“本日の勝ち”が決まってしまったから、自信がない天皇賞・春は手を出さなかったのだ。
 んで、日曜東京10Rだが、ファストロックに条件が揃っており且つ斤量が軽かった(昇級初戦なので)。
 ココでも書いた“買えるハンデ戦”だったのだ。
 しかし、藤沢和厩舎で、単勝8.8倍,複勝3.2倍はつきすぎです。
 アドマイヤジュピタは、足りないとは思わなかったが、天皇賞・春の勝ち馬として今は“格”が足らないかな?と思っていた。
 だからといって、大阪杯で不甲斐ない負け方をしたメイショウサムソン軸で流す気にもなれず(人気だったしね)。
 なら、トウカイトリックかなぁ、と。
 #投げやりな予想で、トウカイトリックを買った人、申し訳ない。
 例によって、左から回収率,的中率の順。
 総合 77%↑ 27%→,内今週 221%↑ 33%→,狙い 64%↓ 33%↓,重賞 89%↑ 29%↑,芝 86%↑ 28%↑,ダート 70%↓ 25%↓,最終 81%− 29%−,牝限 51%↓ 30%↓,其他 88%↑ 24%↑