コロナグラフが押し切る、かも?

  • 明日の狙い(京都10R)

 本当に上位の馬は抜けているが、上質な三歳ダート戦である。
 サクセスブロッケンが、“1600万下勝ち相当”の時計で休み前に勝っているが、これは東でのモノ。
 なので、今のところは話半分に聞いておいて、人気するようなので敢えて軸からは外してみる。
 むしろ、ココはコロナグラフだろう!
 内枠を引き行ききれる立場にあるので、展開で有利と考える。
 まだ伸び代がありそうなのが、ナムラハンター。
 調教も良かったとのことなので、上積みで逆転の目も。
 コロナグラフ−サクセスブロッケンは非常に安そうなので、人気薄に抜けることを期待しつつ、均等買い。
 ◎コロナグラフ,○サクセスブロッケン,▲ナムラハンター,△ユビキタス,△ソラメンテウベナス,△クリールパッション
 馬連、◎から流し。

 毎日杯で期待しつつも、行き場を失い何も出来なかった(と言っても、二着だが)アドマイヤコマンドをもう一回。
 二戦目で重賞,しかも上記のような負け方なので、連は確保できると考える。
 相手筆頭が、いかにも東京2400m的な配合のファビラスボーイ。
 この距離は未経験だが、中山から東京に替わり俄然良くなった。
 連勝も、東京の方が内容が濃いと思うのだ。
 あと、東京なので、アドマイヤベガクリスタルウイング)とか。
 ◎アドマイヤコマンド,○ファビラスボーイ,▲マゼラン,△クリスタルウイング,△ニシノエモーション
 馬連、◎から流し。

  • その他

 東京10R−○シュヴァルドール
  東京のマイル戦で、安定した戦績を残しているので。
  枠も外ではないし、いい感じで差してこれるのではないかと。
  複勝