まともに出ればブラックシャドウ。

  • 明日の狙い(中山12R)

 前走は寄られてちぐはぐな競馬となった、ブラックシャドウ。
 それでも、外を回りつつ辛抱して二着。
 タイトル通り、普通にゲートを出られれば連対圏だろう。
 メンバー構成も楽、と言うか、相手はジェイケイセラヴィくらいしか思いつかない。
 このワイドだと、割の良くない1.x倍になりそうなので。
 ◎ブラックシャドウ
 単勝。

 阪神芝1400m得意の、ジョリーダンスから。
 昨年暮れの阪神カップに近いパフォーマンスが出せれば、牝馬限定のココでは、まず大丈夫。
 57kgを背負わされたローブデコルテは、コレでも高すぎるくらいの評価。
 昇級戦のエイジアンウインズは、穴かな?と見ていたが、案外人気の模様で、フタを開けてみれば思ったほどつかないかも知れない。
 キストゥヘヴンには、7Fは短いだろう。
 ◎ジョリーダンス,○ブルーメンブラッド,▲ローブデコルテ,△エイジアンウインズ,△キストゥヘヴン
 馬連◎から流し。

  • その他

 阪神12R−◎ウィッシングデュー
  某紙の馬柱で非常に印が薄かったので、“狙ったろう”と一人ウキウキしながら帰ってきたのだが、“明日のレース分析”でド本命に推されていて、絶望した!
  もしかすると、一番人気かも知れん。
  ブックとか確認しとくべか?
  前走の中京で、好タイム勝ち。
  メンバーが薄いココなら、一発昇級もあると読むが‥。
  単勝。