ソロッとスタート。

 あけましておめでとうございます。
 本年前半の目標は、昨年後半より回収率を上げること。
 自分で書くのも何だが、的中率は普通だと思うので、より旨味のある馬券を。

  • 今日の狙い(京都8R)

 好メンバーが揃い、今後に向け注目レースかと。
 上位と思える馬に逃げ馬が多く、それを巡っての駆け引きに注目。
 叩いて太め解消,好位付けで流れに合う(と思われる)レッドキャタピラーを中心視した。
 ナックルパートは、やはり東のダートはレベル的にどうかと再認識しているので、押さえ程度に。
 ◎レッドキャタピラー,○スティリスタ,▲オネストジョン,△テンザンモビール,△ポートラヴ,△ナックルパート
 馬連◎から流し。

 んー、鳴尾記念で、骨折&熱発明けでも本命としたアドマイヤオーラ
 本当は、あそこで勝ってもらいたかった。もう、妙味がない。
 再度書くが、能力は断然のハズなので本命。
 中京2歳ステークスで負けたダイワスカーレットを下した舞台で、更に前進あるハズ。
 相手四頭は、印の強弱は違えど皆同じところに打つような気がする。
 7Fがベスト,斤量も見込まれたが、期待はエイシンドーバー
 ◎アドマイヤオーラ,○エイシンドーバー,▲エイシンデピュティ,△ディアデラノビア,△キンシャサノキセキ
 馬単◎から流し。

  • その他

 京都9R−◎レキシントンシチー,○カシノエスケイプ,▲ワーキングボーイ,△ナリタジューン,△テイエムノブシオー
 再昇級,元々1600万下で好走実績あるレキシントンシチー中心。
 対抗が内枠で差しなのが気になるが、牝馬限定としては前走内容が良かったので、推しておきたい。
 ガブリンは、そろそろ頭打ちだと思うのだけれどなー。