ラストスパートしても間に合わない。

 今年の馬券成績が、過去最悪で終わろうとしている中の人である。
 エイシンドーバー阪神カップもねぇ‥。
 鞍上の名は伏せるが、マイネルシーガルが前でフラフラしており、これを避けるため一旦馬を下げざるを得なかったからね。
 一瞬で切れる馬ではないので、アレが致命的だった。
 ダメなときも、まっすぐ走らせるくらいはしろよ、○位。
 安藤勝は、キチンと邪魔にならないようにしていたぞ。
 
 ところで、本日、有馬記念の枠順が出たのだが‥。
 “メイショウサムソン勝ってくれ”と言わんばかりの、枠順である。
 天皇賞・秋に引き続き、内枠有利のコースで1番枠を引くとは。
 武豊は、よほどJRAに愛されているのだろう。
 例によって、左から回収率,的中率の順。
 総合 51%↓ 30%→,内今週 17%↓ 17%→,狙い 81%↓ 44%→,重賞 40%↓ 24%↓,最終 30%↑ 19%↑,牝限 118%↓ 59%↓,其他 44%↓ 26%↓