津田さんの“狙い”そのママに。

  • 明日の狙い(阪神12R)

 阪神ダート二千を待った、ストラディヴァリオ。
 1000万下ではスタミナ勝負になりにくいと思われるため、若干この馬には合わない展開が予想されるが、何とか自力で連対確保を。
 相手は、昇級二戦目,この条件で、形は作ったトシセント。
 あまり根性が要らない展開を予想すると、ダート千八よりダート千七で好内容の馬がよいかと思ったりして、その辺を穴に。
 ◎ストラディヴァリオ,○トシセント,▲トップオブザロック,△ローレルアクシス,△クラリオンコール

  • その他

 阪神8R−◎テイエムオーディン,○アグネスポライト,▲エイシンイッテン,△ミルククラウン
  上位三頭は拮抗。
  一押し足らないが、このクラス,条件では上位のイメージ。
  印の順は、ジョッキーの順だなw
  それにしても、テイエムオペラオー産駒って短距離馬が多いような気がするのは、気のせいか?!
  馬連ボックス。
 阪神11R−◎ウィストラム,○アルバレスト,▲サクラビジェイ,△シアトルバローズ,△ワーキングボーイ
  前走は馬場に足を取られただけで、普通なら牝馬限定でなくても上級クラス。
  人気がないので、ウィストラムから穴っぽく入る。
  サクラビジェイは、休み明け初戦が狙いってことで。
  シアトルバローズは、内田でなければここまで印は下がらなかったかと。
  速い時計でまとめられると、正直ワーキングボーイには辛い。
  馬連◎から流し。