だから、突き抜けるとしたらトールポピーだと書いたぢゃないですかw

 後の祭りなんだけれどね。
 当日パドックを見て、やけにトールポピーの出来が良いなとは思ったのだが、事前予想の堅めの馬券を買ってしまっていたので、手が出せなかったのだ、オッズ的に。
 馬券の調子が良ければ、事前の時点で狙ってトールポピーから入ることも出来たのだろうが、ジャパンカップの週で、一気に運が落ちてきたところ。
 今の流れは基本“守り”なので、出来なかった。
 トールポピーは、レースの流れと言うか、外から藤岡が馬体を併せて来たのがラッキーだった。
 理由は、予想のところで書いたとおり。
 なんだかんだで、阪神ジュベナイルフィリーズの週は裏パーだったのだ。
 例によって、左から回収率,的中率の順。
 総合 53%↓ 30%↓,内今週 0%↓ 0%↓,狙い 83%↓ 43%↓,重賞 46%↓ 27%↓,最終 30%↓ 17%↓,牝限 134%↓ 67%↓,其他 46%↓ 27%↓