膠着。

 安藤勝が土曜日に六勝もしちゃったので、日曜のマイルチャンピオンシップは無いなーと裏読みしてしまった中の人である。
 先週、最も気になったのは、トウカイブラボーの発馬機内での膠着なのである。
 京都芝二千だったので、二分以内に馬がやってくるワケで、それまでトウカイブラボー君がかたくなに動かなかったらどうなるのか知らん、レースは?と思った次第である。
 発馬機を片付けられないからね。
 あれだけ派手に膠着したら、ゲート再審査だろう。
 ラガーレグルスを思い出すな。
 例によって、左から回収率,的中率の順。
 総合 56%↑ 31%→,内今週 146%↓ 50%↓,狙い 85%↑ 42%→,重賞 51%↑ 30%↑,最終 34%↓ 19%↓,牝限 157%− 75%−,其他 47%↑ 28%↑
 
 明日の予想は、日付を超えると思う。
 三日連続開催なので、予想するレースは少なめかな。