ケイアイハクスイでもう一丁。

 移転後、週毎の回収率で初めて100%を超えた中の人である。
 こんばんは。
 語ると情けないので、早速予想を。

  • 今日の狙い(東京12R)

 勝負を東京10Rのウインルーセントとどちらにするか悩んだのだが、ウインルーセントの方が再三の不利を好感?されているのか非常に人気の模様。
 ならば、東京ダート千四なら同じくらい堅そうなケイアイハクスイだ。
 連続二着は伊達ではない。
 休み明け,勝って同条件のゼンノスカイブルーが怖い&使われている馬の相手は混戦なので。
 ○ケイアイハクスイ
 複勝

 まだまだ来春の主役候補が出てきていない感ある2歳。
 関西馬には有力な馬はいないと思われるので、メンバーが揃っていたいちょうステークス二着から。
 ゴスホークケンに大物感などと言われているが、追われずして勝った馬は追われて味がないことも多い故、人気するなら嫌ってみたい。
 ○スマイルジャック
 複勝

  • その他

 京都11R−◎メイショウシャフト,○ドンクール,▲ラッキーブレイク,△ロングプライド,△ホワイトメロディー
  メイショウシャフトのハイペースでも好位から差せる脚は、クラス上がっても即通用かと。
  軽い斤量のウチに、何とかしておきたいハズ。
  ロングプライドは、この辺で頭打ちかなーと言う気がする。
  むしろ、古馬重賞で連対も56kgのラッキーブレイクに、分があるかと。
  ホワイトメロディーはわからない。
  今年の三歳牝馬は強いと言われているが、それは違うんぢゃないかなと思いつつ、それを書くと長くなるので別の機会に。
  馬連◎から流し。